引越し 見積もり メールアドレス作成

MENU

引っ越し見積りの迷惑メールも嫌であれば捨てアドレスを作ろう。新しいメアドの作り方

引っ越し見積りで営業電話が来ないスーモは、メールだけの対応なのでしつこい営業電話の心配はありません。
でもその変わり、メールがかかってきます。
いつものメールでも不要になれば、配信の停止をすればいいのですが、
それでもそのメールもどんどん来たらちょっと嫌だな。。。って人は、引越し専用の捨てアドレスを作っておけばいいですよね。
ここではYahoo!のフリーアドレスの作り方を解説します。

 

 

まずスマホのYahoo!アプリ、またはYahoo!を開きます。

 

メールアドレスの作り方

 

メールアドレスの作り方

 

メールアドレスの作り方

 

メールアドレスの作り方

これで新しいフリーアドレスの作成は完了です。

 

郵便番号、生年月日、性別はなんでもOKww
IDとパスワードだけはメモっておいてくださいね。

 

当サイトも後ほど確認したい場合は、以下をコピーして、自分のメールに送っておくか、メモ帳に保存しておいてください。
後からでもメアドの登録や、おすすめの引っ越し一括見積りサイトをいつでも見ることができます

 

↓当サイトのURLはこちら↓

 

 

http://www.palomaresfsc.org/

 

スマホからのURLのコピー方法はこちら↓

引っ越し登録方法

 

フリーアドレスなので基本的にはいくつも作成できますので、不要になったら使わなければ良いだけですよねw

 

いつも使ってるメアドでも不要になれば、配信の停止をすればいいのですが、それも嫌なら
このフリーメールを引っ越し専用メールアドレスにて、スーモから見積りをもらいましょう。

 

 

>スーモの引っ越し一括見積りはこちら

 

>トップページに戻る